観ていたドラマが終了しました。
今期は朝ドラ含め3つしか
観ていなくて
夫が観ていた「アンチヒーロー」も
一緒に観たりはしてましたが
以下2つの感想

「くるり」
途中まで突っ込み入れたり
なかなか話が展開しなくて嫌になったけど
めるる可愛さに頑張った(笑)
あの中で一番ズルイのは一目惚れしたと嘘をついた元カレだね。
散々エネルギーチャージしてもらって
キスもしたりして
も〜〜〜ズルイ、ズルイ😠
同僚くんのハンカチの返し方は
ホラーだったし😱
少しずつ以前から惹かれ合っていた
花屋の彼がやっぱりお似合いね🩷


「BELIEVE君にかける橋」
最後の最後敵だと思っていた人達が味方に!
斎藤工演じる弁護士が実は頑張ってくれていたのが一番意外だった😚
奥さん役の天海祐希は病気の中
内助の功でいろんな人の気持ちを
動かしていたね🥹



久々セリア購入品
大葉用に使う保存容器と
貼ってはがせる歯ブラシホルダー
どちらもネット情報



それではまた〜🥰🫶