これがこの前買った
ルルルンのシートパックと
ちふれのマニキュア
ルルルンは前回緑を買いました。
水分だけじゃなくて、とろ〜りとしていて
好みです。


なんかもう、自分の肌をじっくり見るのが
嫌になってきたわ〜

シミも たるみも 赤ら顔も 毛穴も ブツブツも
何もかもが気になって
シミだけ取ったって意味ない気がしてくるの。
でもそんなこと言ってもやると決めたし。
今のところは肝斑を取るトーニングを始めたところだけどね。

昨日クリームクレンジングの方が良いようなことを書いたけど、友利新先生はオイルクレンジングを推してるんだよね。
私も現在オイルクレンジングなんだけど
馴染みやすく落ちやすいから擦らず短時間で落とせるのが利点らしい。
擦らなければ良いのだからね、そう考えるとオイルのほうが良い気がします。

何だかいろいろ考えて疲れました(笑)

それではまた〜🥰🫶