私の好きなこちらのYouTubeに影響され
自室の模様替えをしてしまいました〜

お洒落〜センスいい〜🩷

勿論、私の部屋はこんなに素敵ではないけどね😆😆😆




そしてこちらの美容皮膚科さんのYouTube

炎症後色素沈着についての解説です。

やっぱりレーザー後の管理が大切なんですね。そこを丁寧にメンタルを保ちながらケアし続けることが肝だと理解しました。


先生がクリームクレンジングを激推ししていたので、ミノンのクリームクレンジングあたりどうかな〜と

コスパ良くて肌に良いものがあったら

教えてください🙏




あとね、

手紙を出した甲斐があって

皇族数だけを増やす全体会議が頓挫したというか、もっと細かい意見も拾い上げて

時間をかけて話し合ってくれる流れに

でもこんな書き方じゃ

私達マニアにしか伝わらない記事だわ〜

不満、不満!

引き続き歴史的な観点で

攻めてやろうかしら(笑)



それではまた〜🥰🫶