子宮のMRI撮ってきました。

筋腫は3センチ以下なので問題なしですが

半年後また大きくなっていないか検査するとのことでした。

普通は閉経したら大きくならないけど

稀に肉腫になったりするので、その場合は手術になるのだと思います。


最新式のMRIだったので音楽だけでなく

映像も選べて、南の島を見ながら

ぼんやりしてました。


その後頂いた台湾烏龍茶が

美味しすぎた!


桃のような、バラのような、ナッツのような風味…実際は桃🍑とのことでした。
好きな味〜🩷



病院を背にして急傾斜。
転がってしまいそう(笑)
高台の病院でした。



帰りはイオンへ
YouTube「無添加ぐらしで健康に」で見たマヨネーズ購入。
納豆はたまたま見つけた有機そだちを。

何となく疲れたので
ゴロゴロしてま〜す。

それではまた〜🥰🫶