今日はSpotifyでBE:FIRST聴きながら

サクサクっと家事を音譜

何だかんだ言ってシングル、カップリング聴いているとやる気出るわラブラブ


しっとり系の曲もあるのよ😙

やっぱり好きは好きです🫰




CREEMAに注文していた

ワイドパンツが届いたんだけど

ここまでワイドは履いたことがなく

けっこう殿様みたいな感じになった(笑)


長身なので2センチ長く注文したのが

良かったのか悪かったのか

引きずりはしないんだけど

靴履いてやっとなんとかという感じ。


クグッてみたら

靴履いて踵分ちょっと上がるのが正解みたい。足の甲でワンバウンドとか。


まぁ、この殿様パンツ

そのうち慣れるでしょう。

でも夫にけなされたら

立ち直れないかも(笑)




それではまた〜🥰🫶