本日は文化塾の日でした。
良純さん、何を語るのかな〜と思ったら
おじさんの話、お父さんの話
芸能界での話、気象予報士の話
などなど。

時間オーバーしてない?
と感じたけど
ぴったり1時間半で終わってました🤭🤭🤭
それと私の前に頷きオバサンがいて
いちいち何にでも激しく頷きながら話を聞いているから、気になって鬱陶しくてたまらなかった。
たまに頷くのはわかるけどあれはやり過ぎだし、何かの害にあたるかも🤣🤣🤣
その隣りの男性は対象的にこっくりこっくり…😴😳🤫

帰りは無印で耐熱ガラスピッチャーを
デパ地下では手羽先を買って帰りました。

そうそう
帰りの地下鉄でもろ工藤静香みたいな
髪型、服装の若い子を見ました。
一周回って今また流行ってるのかな?

夫が実家からまだ帰ってこない〜
お腹すいた〜
早く帰ってきて〜

それではまた〜🥰🫶