枝垂れ桜🌸

ライラック
咲いてます〜
春到来です。

私、柔軟剤や入浴剤で気分転換しているのですが、今回はこれを
レノアクエン酸inは
レノアにしては香り優しめでした。



「老害の人」観ました。
どこかで聞いた題名だなと思ったら
内館牧子さん原作!(笑)
次回からも見ること決定です😆

「虎に翼」「95」「くるり」「Believe」も
観てます。
「東京タワー」どうしようか迷っている
ところ。
それと、SKY-HIさんと日テレがタッグを組んだApartment-Bちょっとだけ観たけど
玄人過ぎてオバちゃんついていけない雰囲気…BE:FIRSTの新曲もイイけど、どんどん洗練されてきてオバちゃん蚊帳の外かも…若い子はついて行けてるんだろうけど。
そんな今日この頃です🙄
ある意味年相応とも言える🤣🤣🤣



それと、8日に書いた女性セブンの皇位継承について記事、篠原さんが言うにはやっぱりガセネタとのこと。
いいよ、そっちがその気なら
こっちにも考えがありますよ。

それではまた〜🥰🫶