今日は整体に行き
スーパービバホーム、札中卸センターへ

マグロの中落ち
殻付きの牡蠣など買いました😋

「ミスターゲット」第一話観ました。
嫌な要素がない。でもなぜ被害届が出ていないのに捜査されるの?それが疑問です😆



前のブログで、敬宮様がA宮負債の後ろにいたのは、皇位継承順だったからと書きました。でも以前は身位順で並んでいたと。

でも、皇位継承順だとしたら、敬宮様の前に常陸宮家華子様がいないとおかしいのですよね。極端なことを言うと、男性が前で女性が後ろ。だから今回の並びはただの意地悪、中途端な間抜けな意地悪だったことになります!そして、こんな事をしたら逆に注目を集め、悪事がバレバレになるということ。
これからもっともっとボロが出てあちらの思い通りにはならない、そう思います。
宮内庁はやはり今回のことをきちんと説明する必要があると思います。
しないと思うけど。
あ〜呆けそうな私も、頭の体操になりますわ🤣🤣🤣
3日前のブログはここで訂正させて頂きます。

それではまた〜🥰🫶