昨日母から

「園遊会での愛子さまの並び順がおかしい」と怒りの電話。

違和感を持った人、沢山いると思います。

一般参賀のお出まし順も

今回同様ではあったけど

並んだときには家族単位になっていたから

それは何とか我慢できたけどね。


敬宮愛子内親王殿下

身位順では秋篠宮より前になるけど

皇位継承順になると後ろになる

ということなんだけど


以前の園遊会では常陸宮様の前に清子さんがいたのですよ!


いつの間に身位順から皇位継承順に
なったの!
宮内庁に抗議の電話をかけた方もけっこう
いたみたいです。
これはやっぱり🥗👵が971庁に圧力かけて
やらせているとしか思えない!

上記の画像はガールズ訪問様から引用
いたしました。
ともあれ、でもどこに置かれても
掃き溜めに鶴
一目瞭然
お一人だけ光り輝く✨
平民(正田✕安西+川嶋)の中に
姫御子さま👑ですもの。
日本語が不自由なお二人に挟まれて
会話に変に横入りされたりして
大変だったようですねあせる
アシストの逆ですよ😆

この記事書いて
少しだけ怒りが収まった。かも。



それではまた〜🫶