「虎に翼」

一癖ある5人がかな〜り仲良くなって

きましたね。


弱音を吐く

お月のものの話題

三陰交

みんなの化学反応が面白い。



三陰交は血の巡りに関係しているので
お月のものの辛さだけではなく
体全体のめぐりにもいいみたいですね。
私も整体の先生に教えてもらったので
痛気持ちいい程度に押してます。



最近わかったこと
私、チョコレートを食べると
いつからか くしゃみが出ていたんけど
何度検索しても原因がわからず
でも数日前またクグッてみたら
「カカオアレルギー」ということが
わかりました。


くしゃみ以外 異常は無く
それに高カカオのものじゃなくて
普通のミルクチョコをほんの少しとかは
なんともないときもあるの。
もちろんクッキーやアイスに入ってる
程度は大丈夫。
いや〜びっくり、いやんなっちゃう😆

カピ子さんのYouTubeチャンネル
著作権の問題で数日後にはなくなってしまうんですって😭😭😭
前天皇夫妻とA宮家の悪事を国民に広く知らしめるツールだったのに残念です。
いつも時代は動いている、そう信じてます。
カピ子さん、これからも形を変えて発信してくださいね。応援してます!