ひっさしぶりのジンギスカン
油が〜最後の方でちょっとキツかったけど
美味しかったです👍✨
タレはソラチにしてみた👌✨

新発売の柿の種うましお
夫のお土産

昨日、WOWOWプラスでユーミンライブ
やっていたので観ました。
45周年は行きました。
課金無しで観れたけど
これってずっと?
だとしたらちゃんとJ:COMチェックして
もっと色々ちゃんと観よう。

「ユーミンストーリーズ」は
やっと全部観ましたよ。
私、ドジってしまって録画失敗して
アマプラで990円課金😭
「青春のリグレット」一番好きと言っても
過言ではない曲でして🩷
自分をわかってくれて、すごく好きでいてくれた人を逃してしまったのね…

♪私を許さないで憎んでも覚えてて♪

そんな〜いつまでも憎んでいられないよ
ってね(笑)

他2つの話も良かったです。

それではまた〜🩷🫶ラブラブ