今日はいつもとは逆で
私の家に夫の母が来てお茶して
買い出しに行きました。

掃除機かけて、ウェットシートで拭いて
消臭スプレーして
新調したスリッパ
のれんもこの前新調
(のれん、いい柄ね〜って褒められました)
合格ラインでしょう!!
って、気にし過ぎか?(笑)
いいかっこしいの嫁です😆

今日の晩酌はシードルからスタート
買ってきた安い中トロを食べ
向かいのおばさんからもらったいくらは
ご飯にかけて♪
あとは昨日の残り物の野菜系など。

雪解けも進んで
外は轍でボコボコ
早くスッキリ解けないかな〜

 

「関白宣言」の替え歌です。

愉快、愉快、とも言っていられないか〜

それではまた〜🥰🫶