いとこの結婚のお祝い返してもらった

急須が欠けてしまいました😭


代わりの急須を少し前から探し始め


本当は三千円台の波佐見焼の急須が

欲しかったのですが


ガサツですぐ割ってしまうから

もっと安いものはないかな〜と

思っていたら


はい、手頃なのがイオンにありました!

千円しなかったの。安すぎ!!

青磁の急須 掘り出し物です♪
しかし、しかし
家に着いて裏のシールを見たら 
Made in Chinaでした🥹グスン

でも大事に使いま〜す🤣

今日は午後から歯医者と
郵便局とイオンに行き
帰宅後婦人科のリモート診察

そんな私にお駄賃(笑)←どんな私?
どんぐりの
スモークサーモンとクリームチーズの塩パンサンド

久しぶりのパン
美味しくいただきました😋

それではまた〜🥰🫶

おまけ

やっぱり上手いラブラブ