今日は日曜日
何時ものように夫の実家へ行って
お茶して買い出しです。

ドラッグストアでは
寝癖直しの詰替え用と
セザンヌのコンシーラーを
このコンシーラー
夫の母もおそろで買いました🤭
これ、いいのかな〜?
評判はいいようなのですが
試してみます。

また当たり前のことに気付いたのですが…
健康法でも美容法でも自分に合っているか否かが大事。
情報を集めて試して決める
それしかないですね。
自分の弱点を補う気持ちで。
色々変化があり、今まで合っていたものが合わなくなり、まだ決めきれていない現状です。



「不適切にもほどがある」観ました。
渚は孫だったんですね。
山城新伍と花園ひろみのくだりには大ウケでした。懐かしや〜
確か、娘さんもいましたよね。
当時別れたり復縁したり、ありましたありました🤣

「EYE LOVE  YOU」もお気に入り〜ラブラブ
テオくんは心の恋人です(笑)

耳を澄ますとチュドキドキが聞こえます。

それではまた〜🫶