朝のテレビZIPで
サロンデュショコラ2024に来ているお客さんに「ご褒美チョコ」のインタビューしていました
会場で何万円も買っているマニアさん達ハートのプレゼント
綺麗な美味しそうなチョコ、結構なお値段でしたよ〜

私が気になったのはレガルドチヒロの
チョコレート🍫

ホームページから画像拾ってきました
なんて可愛いの💖
ネットでは早々と売り切れてました😂



YouTuberの一ノ瀬さんが
朝日新聞デジタルの「象徴って何だろう」の
投票URLを載せてくれていたので
私もギリギリセーフで投票できました
意見もしっかり入れました
本当はもっと多いはずなのに
あちら側が何回も投票したり
アカウントをたくさん持っていて操作しているなど、聞きました。
これも変わるきっかけになるのでしょうか?
期待していまいます


それではまた〜完了