昨日の夜TVerでドラマを2つ観ました😊
「夫婦の秘密」と
「闇バイト家族」
どちらも面白かった。
「夫婦の秘密」は現在過去未来が
映像でパッパッパッと出でくるので
頭が混乱するんだけど
わかりにくいながらも食いついてしまいました。
喫茶店で働くマシロくんが好みです。
浮気してるっぽい夫は眉毛犬に見える(笑)
ミドリは夫を殺した?埋めた協力者も。
ドロドロゲス枠、私も参加します🤭

「闇バイト家族」は「パラサイト」がどうこう言ってたけど、私は「万引き家族」を思い出しました。俳優さんがみんなそれぞれいいい味出していて面白いです。
吹越さんが◯◯だから悪い方には転ばないで面白おかしく観られそうです。

まずこの2つは決定です音譜



さてさて〜
 レオがすんごく褒められてた〜ラブラブ

🦁愛されるキャラクター(笑顔・食べっぷり・気配り)

🦁持ち前のセンスの良さ(ゲームを盛り上げる・ものまねがウケる)

🦁瞬発力のあるリアクション

だって〜🥰

嬉しい記事でした💖😁💕

それではまた〜完了