私、40年近く間違った塗り方をしていましたダウンダウンダウン

悪い塗り方そのまんまを
ず〜っとしてました🤣🤣🤣
若い時は肌に張りがあるから気にならなかったけど、ここまでたるんでくるとさすがに伸ばし塗りは負担が…
これからはトントン塗りですね。
その方が薄付きになるし
毛穴落ちが少ない気がします。

メイク落としも
スキンケアも
出来るだけトントントン
その方がいいよね(^_-)-☆



昨日は「コタツのない家」最終回
みんな落ち着くところに落ち着いた?
サウナが和室に入った時は笑った🤣🤣🤣
これで熊さん来てくれなかったら最悪🤭
でもみんな楽しんでくれて良かった👌✨
何より漫画が描けたし👍✨
マリエはこの先も大変そうだけど
面白かったね〜😆

それではまた〜完了