比べられるものではなく辛い時は辛い

理解はできるけど辛い

なんて

VOICYやドラマで耳にして


自分の経験でも辛さを口に出した時に

「あなたよりもっと辛い人がいるよ」と

正論を言われて

「もうこの人には二度と言わない!!」

ということもあったはずなのに

私はつい最近母親にやってしまった…


いやいや〜

これってホントやりがち。

励ます意味で 悪気なく。。。

なんてこった〜


話を聞いて受け止める

そうだねそうだね辛かったね

それだけで心が癒やされることが

あるから。


気をつけろ〜気をつけろ〜


それから最近気づきました。

悪い空気の中にいると

疲れる。

この場合の悪い空気は

険悪な空気です。

やっぱり気持ちは大事なんだわ〜

当たり前だけど。


だからこれこれ

これで癒やされます🤭

うたコン ビーファのララララブソング

のカバー

リュウヘイ脚長すぎやろ〜
はい、ジュノンの必殺技出ました😆


昨日のFNS歌謡祭でのビーファの

Automaticのカバーも 歌うまっ!!

マナトが特に上手かったね〜


ノリ、フィーリング、センス

普通じゃないよ。

振りが曲に合ってる。

ビーファはカバーもいける👍


朝はラヴィットにレオ

手品で水が…不安そうな顔(笑)
どすこいゲームも面白かった♪


またバカ話失礼しました〜


それではまた〜完了