今日は9時半から区民センターで
地域のがん検診を受けて来ました。
確か3年ぶり。

今日のヒットは
レントゲンの案内に小峠さんと、
受付に珠代ちゃんのそっくりさんが
いたこと!!
お二人共感じ良く対応してくれて
こちらはちょっと笑いをこらえてました🤭

トータル1時間で終わったから
そんなにかかってはいないけど
受付にたどり着くまで
廊下に20分以上並んだので
それが地味に辛かった。

帰りは久々モスバーガーへ

おいひ〜
しあわせ〜

話題変わって
ベストヒット歌謡祭のBE:FIRSTのコラボの時のSKY-HIさんの様子が同時に観られるYou Tubeがあがってましたラブラブ
今までならこんなコラボはあり得なかった!!
日高さんはエンタメ界を変えました🎉

私的には最後リュウヘイとジュノンが中央に出てきた時のスタイルの良さ、足の長さに驚愕びっくりマーク

リュウヘイのルックスは紅白あたりから

少女漫画に出てくる男の子みたい飛び出すハート

レオとシュントの表情もたまらん目がハート

ジュノンが高音でかますたび、日高さんの歓喜の雄叫びが笑

パフォーマンスのレベル高すぎですアップ

今更ながら、日高さんの「才能を見つけてしまった〜」に激しく共感合格

マナト、歌の上手さ際立つ〜

ソウタ、ダンスすかしすぎ〜(笑)

リョウキ、盛り上げてた〜


この日はMAZZELも出ていて

嬉しかったドキドキ


それではまた〜完了