今、日ハム対ソフトバンク観てるん

だけど

ソフトバンクのピッチャーが

美男子過ぎて驚き!!

こちら、インスタの写真らしいです。
何だこのイケメン具合は!!

無駄にイケメン過ぎて
腹立つくらいだわ(笑)
※板東湧梧←この漢字も凝ってるチュー

今日の夕飯の一品
ポークチャップ
豚ヒレ肉を使いました。
柔らかくて、味付けも👌

 レシピはこちらです。


ちょっとここらでドラマ感想少し

「家族だから〜」

母と娘、友達関係、多くを語らなくても

すごく伝わる回でした。


「夫婦が壊れるとき」最終回

家もお金も息子も、全部諦めることなく

離婚できました。

作戦成功!!!良かった。


「ボクらの時代」

片岡鶴太郎、山田邦子、山内惠介の回

自分のことで精一杯だから結婚は向いてないと言う先輩二人。

山内惠介も、40まで一人だからもう無理

というようなことを言ってました。

色んな意味で結婚のイメージのない人だったので、やっぱりな…という感想でした。

鶴太郎さんのイケオジファッション素敵でしたラブラブ


昨夜はこれを観ました。

水面さん、一球入魂のYou Tubeに

いつもスカッとしています。

東大の裏口入学のための

実績作りである焼畑農業

椎葉村には行ったのか、行かなかったのか?


多分行ったことは行ったけど

ただ行っただけだから

(早口言葉か?!)

目立ちたくなかったのかも。


でも

行ってないんじゃないかと言われた

もんだから

後で写真を偽造して出してきた?

そんな感じかな?


とにかくDNA鑑定と

皇室典範改正が急がれます。

あと会計監査ね。


それではまた〜完了


追記

やっぱりヒーローインタビュー聞いたら

柳田の方がタイプでしたw←誰も興味ない爆笑