山は越えたかな

でも朝晩の咳がつらくて

みぞおちが痛くて


咳止めを買ってきてもらいました。


医薬品のど飴はいいとして
錠剤の方は喘息の薬と併用して良いものか?

夫は「市販薬なんて併用しても大丈夫だけら売ってるんだよ。」と言うけど
私はちょっとビビってる。

でもこれ、たくさん飲むと
ラリっちゃうらしいので
買う時、他の薬局でも買っていないか
一応訊かれたんだって〜

そう言えば叶美香さんが
咳止め薬を飲みすぎて
病院に運ばれたみたいなニュースを
覚えてます。

今日もスマホ観てダラダラ
D.u.N.K.でリュウヘイとコラボした
MIKEYさんにハマってしまって
You Tubeをいろいろ観てました。
 


と言うか、これ以外のトークの方が
面白さで言ったら、断然面白かった(笑)
中村うさぎさんとアジャコングさんと
焼肉食べに言ったり
つんく♂さんのYou Tubeでの対談とか
レア?レアって言うの?w
集中して観てしまいました。

それではまた〜完了