今日は色々テレビを消化
EXITVと飛び出すハート

BE:FIRST TVドキドキ
巨人対広島戦 始球式で投げたレオ
103キロ!!出たよ〜ラブラブ爆笑

やっぱりビーファは私の癒やし
いい子たち過ぎて心が洗われます。
廃校、酪農、お抹茶、シーパラ、始球式
次は何かな?

「日曜の夜ぐらいは」観ました。
心の傷、みんなそれぞれあるけど
報われてほしいな。
今回は、サチが店長に言っていた感謝の言葉&諸々がジ〜ンときました。
店長、味方になってくれよ!!

「マイホームヒーロー」
恭一が逃げて麻取さんに告げ口。
哲雄と麻取の一騎打ち。
麻取さん意外と弱い(笑)
次週、警察が駆け付けて命だけは助かりそう。
いやいや、所々突っ込みながらだけど
かなり面白く観てますよ。

あとは「家族だから〜」を観たら
完了!!

それではまた〜ハート