今更ですが
最近気が付いた当たり前のこと

コンディショナーした後
せっかくのコンディショナーを流すのがもったいなくて、そこまでしっかり流さずに乾かしていたけど、
①コンディショナーはしっかり入念に流した方が、ふんわりとして仕上がりが良い。

それから
②オイルクレンジングは塗った後
ぬるま湯でクルクル乳化させてから流すと、メイクがよりスッキリ落ちる。
今迄はしっかり乳化させてなかった〜💦

最後
③おにぎりは塩強めのほうがうまい!!
でした。
減塩し過ぎは味が…

殆どの人が既に知っていることと思うけど、私の最近の気付きでした。

 
ついこの前
早くMAZZELのテレビ出演で生歌聴きたいよ〜
と言っておりましたが
昨日のVenue101でついについに聴けた!!
PVとは違った躍動感⤴⤴
日高さんも駆け付けて、8人の良いところをプレゼン!!
愛を感じた〜ラブラブ🤣

やっぱり何度も言うけど
みんな歌えて踊れて話せて程々に仲が良いグループは安心して見ていられる。


HuluでD.u.N.K.ダイジェストも観ましたよ。
中でも東京ゲゲゲイのMIKEYさんとリュウヘイのコラボ💖
よかったわ〜圧倒的!!

来週のVenue101では
BE:FIRSTの新曲が聴ける。
楽しみです。 

それではまた〜飛び出すハート