今朝初めて、メルカリにあるものを注文
しました。何なのか、届いたら書きますね〜

この前食べた栄屋の冷やしラーメン
やっぱり美味しいガーン

今日の夕飯はスパゲティミートソース
いちから自分で作るより
カゴメ基本のトマトソースで作ったほうが
時短で、かつ美味しいおーっ!

最近のお気に入りおつまみは
亀田製菓のつまみ種
一袋に10種類入っているのが嬉しいもぐもぐ
美味しい物は幸福感が得られるね〜にやり

「トラベルナース」最後まで観ちゃいました。
大御所が沢山出ていて登場するたび
びっくりでした。

そうそう、遅い時間から「Sister」が
始まりますね♪
これは「想い出にかわるまで」的なのかな?
もっと凄まじいの期待してます(笑)

ではまたね。