この季節、スープのCMがやたら流れるので
毎年必ず買っている気がします。
昨日のTHE W
前評判をちらっと見て気になっていたスパイク、ちゃんと見たところ
やっぱり私にはハマりませんでした。
天才ピアニストの一本目のネタを見て面白いな〜と思っていたらその後眠ってしまい
優勝決まったところで目が覚めましたw
オダウエダ、独特な感じ。
ニ本目ちゃんと見よう。

昨日は生まれてはじめて
夫がふるさと納税で選んだ
A5肉を食べました。
今回はしゃぶしゃぶで。
こんなに白くて大丈夫か?と心配したのもつかの間、この世にこんなに美味しいお肉、 
美味しい脂があったんだ〜と感動しました。
上品でした。
佐賀牛おすすめです。

それから衣類用ハイターでの
洗濯槽クリーニング
よかったです!!
(水50Lに対してハイター200ml)
終わった後洗濯槽に頭を突っ込んでクンクン
したところ、いつもに増して爽やか
うまく行ったと思われます。
いつまで臭わないか、今後も観察します。