今日は良き一日
11時頃夫の母から電話があり
夫の兄と長男が遊びに来ているので
お昼を買って遊びに来て欲しいとのこと。
甥っ子の希望は油っこくないもの
と言うことでSAMAのスープカレーに
しました〜

甥っ子が辛口希望だったので10にしたら
辛すぎて失敗!!
やっぱり5くらいが一般向きだったね。
私 トマトスープ チキンカレー 辛さ0
ライス小
野菜もたっぷり
やっぱりSAMAは最高❤

お義母さん、久々孫に会えて嬉しそうだった。
今年から美容専門学校に進学したのですが
楽しく通えていて良かったという思いと
髪が紫色になってかっこよく成長した様子を見て、いろいろ安心出来たんじゃないかな。

その後ホーマックで野菜苗など買うのに付き合い、ヨーカドーに寄って帰宅しました。
途中またブーランジェリーミュールに寄って
バケットとオレンジピールのパンを買いました。もちもちして私はここのバケットが一番好みかも🥖🍷

厳しい世界ではありますが
頑張ってほしいと思う
おばさんの私でした。