みんなの回答を見る



夫には熊と言われた(´(ェ)`)
ファンシーなベアーなのか
野生のツキノワグマなのか
その辺はわかりません。

自分ではズバリ!ナマケモノだと
思います。
生態が…ボヤけた顔も…

冗談はさておき
「突然ですが占ってもいいですか」
けっこう楽しく見てます。

グリーンハート先祖供養は大事です。
グリーンハート冷え性の人は赤い物を身に着けましょう。
グリーンハートスマホの下4桁の合計は13が今年の吉数。
(13じゃない人は数字を待ち受けにしてもよし)
グリーンハート家の北から南の線上に観葉植物を置くと悪い気を吸ってくれる。
グリーンハート仏壇は北か西を背にして置く。
あと何かあったかな?


え〜っと思いながらも
こういう取り掛かりやすいことは
やってしまうタイプです。

観葉植物何がいいかな〜
今日100均を見てきたけどいいのがなかった。
アイビーあたりかわいいよね。