今日は又街に出たのですが
もう普通に人が沢山いました。
私も久々雑貨屋さん覗いたりして
寄り道してきました。

藤井弁当の藤井恵さん
昔からショートカットとチャーミングな笑顔で知ってはいたのですが、なぜか料理本買うに至っていなくて…
でも今回のお弁当の味がとても口に合い、本日2冊目購入いたしました。
藤井恵の
野菜をたっぷり食べるワザ!
これでまたあわよくば痩せようと考えている
私です。
お昼、ところてんと野菜とバナナ牛乳
とかね。
考えてます。

帰りが遅くなったので、夕飯は簡単に
甘エビ、サクラマス、棒々鶏、なすの南蛮漬けなど。

今日の歩数です。
最近、夕飯後爆睡して夜中起きて片付ける癖がついているので、もういい加減心入れ替えます。自己嫌悪、自己嫌悪…

ここでお知らせ〜
角川映画
「みおつくし料理帳」の主題歌をユーミンが
書き下ろしました。
「散りてなお」です。(歌 手嶌葵さん)
劇中音楽は松任谷正隆さん。
聴くのが楽しみ〜

それと
スッキリの虹プロジェクト
毎週号泣しながら観てます←アホ
みればみるほどみんなをデビューさせて
あげたくなります。
プレッシャーって思ったより怖いものなのね…
力が出せなかったり…
表情が固くなったり…
私の個人的な好みでは
マヤちゃんとアヤカちゃんが魅力的だなと
思ってます。
また来週金曜日が待ち遠しいわ。