今日は美容室に行ってまいりました。
昨日久しぶりに自分でカラートリートメント
したので、今日はカットのみ。

カラートリートメント
3回目でようやく染まってくるという
説明書きがあって期待していなかったのに
思いの外良く染まり(私的には)
何より痛めたくないので
限界までこれで行こうと思ってます。

でも耳の裏が黒くなっていたらしく
美容師さんに指摘されてしまいました^^;
なので帰りにダイソーでイヤーキャップを
購入。

そしてイオンでは、いつも拝見しているブロガー様が紹介していたw
ブルボンのチョコレートを見つけて興奮!!
ホワイトチョコ以外の2種を買いました。
他に玄米の和風クッキーとか
輸入物のクッキーなど
いろいろ買いたいものがあったのだけど
一度に買うとイコール一度に食うになって
しまうので我慢、我慢。


カット、今回は短めに。
ハリコシのないアホ毛 もにゃもにゃの
悲しい髪質になってます。
出来るだけカラーせずに
ブラッシングで血行よくして
あがいてみます。

今日は面白いテレビ目白押し。

これからおつまみ作ります。