昨日は夕飯の片付けを終えて
ベットでゴロゴロしていたら
また眠りこけてしまいました…。

ジョンベネちゃんの真相も見ぬまま………
あ〜気になる。
後で母に電話できいてみよう。
見てないかもだけど。

もちろん「同期のサクラ」も
録画せず爆睡。
でもよく拝見しているブロガーさんの
感想を読ませていただいたら
私向きではないかもしれないので
やめることに致しました。

ブロ友さんが言っていた
「ニッポンノワール」もいいかも!!
推理小説的ですね。

さてさて
シャンプーとヘアマスク
キャンドゥのポンプボトルを
購入しましたよ。
今のところ
髪がシャッキリ仕上がって
いい感じです。

循環器内科
今日行こうと思ったけど
明日の夕方にしようかな…。