コロナ感染 療養期間終了 | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

おかげさまで無事に療養期間を終了しました🙌

とはいえ、感染者が出てしまったので、熱が下がった私は買い出しに行くとかしていたので、昨日はドッグランとレッスンに行かないだけ。

家の断捨離やら大掃除をしていました(笑)


そして、今日はNITORI、IKEA、無印良品と巡り、爆買い(笑)

念願のソファを注文してきました🙌

今のソファ、しずくがカバーを1日でボロボロにしたという経緯がありまして…

今度のものはひっかきに強いという謳い文句の商品にしました。

お値段がそこそこ良いので、ソファさんに頑張ってもらわなくては(笑)


明日から出勤なのに、こんなに動いて大丈夫なんだろうか私…


動けるって幸せだし、暑くて、飲んだジュースも美味しかった!!


コロナとかインフル、もうたくさんです…