コロナ感染DAY4 | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

はい!ひとり追加になりました…アホ旦那!

病院に行かせたら、熱は37度未満、検査はうっすらと陽性ラインだったそうです…

これ、一歩間違えれば無症状って感じ⁉

↑の状態、解熱剤は家にあると言ったら薬の処方はなかったらしい。え…私の使うんかい💢


私にごはん作らせているからこんなことになるんだよ💢と本人には言いました。


さて、ワタクシの体調…

朝はイマイチでしたが、肉まん食べて栄養素が体内に回ったあたりから動けるようになって…

体温は昨日と同じ感じ。解熱剤を飲むか飲まないか迷うところ。

まだ、療養期間終わってないけれど、買い物に行く人いないから、買い物してきました…

明日で療養期間終了だけど、体調はどこまで戻るんだろう…