1ヶ月… | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

愚痴系なので、嫌な方はスルーして下さいね。





バリエーションが踊りたい!と叫んでから1ヶ月…

やはり、発表会のバリエーションは大人はプロ並みの方と子供が許可されている…らしい…

普通の大人はダメらしい…


大人リーナが楽しめると思って通っていたのに、ある時期からバリエーションは一切なしになった。

過去に何回か踊っているから、希望を出せば踊らせていただけるかな?と思ったけれど、「ダメ🙅」レッテルを貼られていること、最初、出会ったときと今、私への対応が違いすぎること、私は話してはいけない雰囲気だから、こちらも必要以上に話をしないようにしていることもあり、何も言えない。

一時期はポワントもダメになった。

今回は皆さん頑張って履いてみたいになったけれど…


他の地域の大人リーナさんみたいに踊りたい…


こんなことなら、エントリーしなきゃ良かったかな…