バリエーションが踊りたい… | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

インスタメインで、すっかりご無沙汰していました。


久々のバレエネタ。


コロナ渦の中、相変わらずバレエを続けております。

昨年の緊急事態宣言時はスタジオも休みとなりましたが、今回は通常通り。メインのスタジオはだいたい決まった日に行くので半分予約みたいな…

よくお邪魔するオープンクラスは予約制。日曜は厳しく平日のお休みに行く感じです。


こんな中ですが、発表会はあります。

で…タイトルの叫び(笑)

  

  バリエーションが踊りたい!


マジにひとりでバリエーション、5年位踊っていません😭

私の過去のバリエーションがあまりにも酷すぎてだと思いますが…


なんだかね〜( ´Д`)=3


今回もバリエーション踊ってとのお声がかからず、その他大勢を踊って終わりです。

上手ではないけれど、長くレッスンしてきて、ソリストやバリエーションも踊ってきたし、それなりには…と思っているけれど、超下手な人というレッテルを貼られているから仕方ないのかなぁ。

でも、同じ振付を何回か繰り返しただけの踊り、出る意味が見いだせなくなってきた…

お金払っているから出るけれど、先を考えなくてはなぁ。