凹み過ぎてやる気がでない… | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

アメンバー記事にしようと思ったけど…
たまには(笑)
ひとりごとってことで(笑)

できない私が悪いのだけど…なんとなく、私には教えないみたいな感じにレッスンすることないんじゃないかなぁ…
私に教えて、キツいこと他の人が聞いたらひくからなのか!?何度言ってもできないからなのか!?
凹みました…笑わず感情を殺してレッスン…

できないから、上手になりたいからレッスンへ行っているのに。

さらに、ポアントのときにそこまで言う?って言うようなこと言われて…
プライド高いわけじゃないけど、長くやっている身としてはさすがに、キツかった😢
今日の帰りは泣きました…

今年、最後のレッスンまで認められることのないまま終わるんだろうな…