初めての旅行 | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

しずく2歳3ヶ月。 
ようやく、車酔いもすくなくなったので、
年末に初めての旅行へ行きました。


行き先は…
宮城・遠刈田温泉😌♨️🍶
『源兵衛』さん。
くるみ姫も泊まったことがあるお宿です。

早目に出発して、ドッグランへと思ったけれど…雪があったので断念😢

飼い主たちはお昼にお蕎麦。




そして、お宿にチェックイン。
この『源兵衛』さんは1日2室だけワンコ🆗
チェックイン時はゲージかリード着用。
夕食時はゲージに入れて個室でいただくことができます。
朝食は他の方と一緒なので、お部屋でお留守番です。



外は雪景色。


なぜか椅子に座るしずく爆笑




積雪状況確認?

飼い主たちお風呂のときはこの中でお留守番。


トイレとかくるみ姫よりちょっと大変だったけど、良い経験になったかな?

おまけ
こんな感じの夕食。



翌日の朝は雪雪だるまがさらに増えていました💦
つららもあるし💦

宿の方が親切で車の雪をおろして下さっていたので助かりました~


次はどこへ行こうかな~