しずく、1歳6ヶ月 | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

お久しぶりでございます。
無事にインフルエンザから復活しましたウインク

しずく、間もなく1歳6ヶ月。チワワの年齢で19歳半くらい、一応まだ子犬らしいです。
くるみ姫のときは1歳でだいぶ大人だった感じがしていたのですが…

最近、こんな写真撮れました。



ストライキ中です笑

お留守番前に「おやつをもらう」という技⁉️を覚えたらしく、もらうまではハウスに入らずこの場所に…
おやつを与えてからゲージに入れたときはこういう光景はほぼなし。
う~ん、誰が教えたのかなぁ…