チャコット福袋とYUMIKOレオタード | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

新年始まって6日…
こうやって、あっという間に1年過ぎるのだよ…😅
初売りと言えば、昔は宮城・仙台だったけれど、今はあまり関係ないのかな?
今年は珍しく、バレエ用品の福袋に手を出しました(笑)

シルビアかチャコットどちらも入手できたのですが…
シルビアの福袋はタイツがフーター(穴が開いてないヤツ)、シルビア製トウシューズの割引券が入っていたけれど必要ないから買わずにチャコットへ。

珍しくLサイズが残っていたので、残り物には福があるかもってことで買いました😆

中身こんな感じ↓
これは、当たり🎯でしょ!?


久々のシンプルレオタードだけれど、
バックスタイルにひとくせあり✨
もちろん、縫製も🆗✌
これだけで元とりました❗
スカートも黒ではなく薄いグレーと紫の中間位。
さらに2000円分の福券付きで総額30000円以上❗
失敗はレオタードはLで良いけれど、パンツとTシャツはLじゃ大きい…😅
まぁ、履けないことないしいいかな。
かなり、ラッキー😃💕な感じでした。

そして、暮れに到着したこちら↓

大好きなYUMIKOのレオタード。
今回はオーダーだったので1ヶ月半ほどかかりました。
このデザインはオーダーでもお値段が一緒だから嬉しい😆
あとはDonna Primaの福袋待ち❤
これで、レオタード&ニットはしばらく我慢ですね😢