カレンダー | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

昨日、家に帰るとカレンダー届いていました。

送り主は昨年4月まで、お世話になっていたトリミングサロン。

くるみ姫が発病するまで11年間お世話になったサロンです。

お泊まりをしたときに起こした数々の珍事件汗

オーナーご夫妻の娘さんのベビーベッドに潜り込んだり、オーナーさん宅のトイプードルファミリーと寝ていたり…

本当に色々とやったよな…


くるみ姫、12月の一番目立つ場所と22日に掲載していただいた模様です。




嬉しいよねI

オーナーさんたちに、くるみ姫の事、お伝えしていなかったので、お礼のお電話と現在のことお伝えして…

くるみ姫の誕生日も覚えていてくださって嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

この1ヶ月半、なんか色々あるよね~

くるみ姫の仕業かなぁ~


~オマケ~
くるみ姫を追っかけていた、ヴィッツくん。彼もすっかりおじいちゃんになって掲載されていましたガーン