失敗( ̄▽ ̄;) | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

くるみ姫が亡くなって来週で49日。

淋しいとき、泣きたくなるとき、まだたくさんあります。

出かけていても「くるみが待っているから帰らなくちゃ」という気持ちがあるし…

くるみ姫は納得かもしれないけれど、ママは病院のご長寿番付を狙っていたので(笑)
納得していないよ~

あと1回位は旅行へ行きたかったぐすん

で、何を失敗したかというと…

11月、元気な姿の写真が1枚もないんです(  ゚ ▽ ゚ ;)

公開はしていませんが、亡くなってお家に帰って来たときのお写真しかない…( ̄□ ̄;)(まさか、載せるわけにはいかないし…)

最後にかわいい写真、撮りたかったなぁ。




これがたぶん、最後のひとつ前の写真。
私の腕を自分の前足で押さえ込み食べている(舐めている!)写真。