食欲の秋!! | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

あと1ヶ月しかないのに…

秋🍁🌾🍂ですからね~

食べるのは仕方ないか⁉

スワンカフェのランチから始まり




実は東京弾丸ツアー、夕食はkeiさまとサクっと美味しい鰹のたたきやら舞茸の天ぷら、おろし蕎麦をいただき、満腹な状態で新幹線に。

そして、翌週は隠れ家でひとりランチ2回


1回目は






サラダランチ。
この日、研修に行く前だったので、ゆっくり紅茶を飲む時間がないからカプチーノに。(紅茶はポットで出てくるので。)


週末、紅茶リベンジ。







お茶飲みながら、いろいろと妄想!!

こんなに食べていて、体重落とせるのか!?

そろそろ頑張らないとね~