I.T.'S.intermational (イッツインターナショナル) | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

今年のコート、wbのさらりと着ることができるダッフル狙いだったけれど…
お値段・仙台の真冬には厳しいかな?と悩んでいるときに見つけたコートこれ↓




(画像お借りしました)

I.T.'S. intermational(イッツインターナショナル)というブランドのコート。

初めましてのブランドですが、

「上質な素材で、丁寧なものづくり」

というコンセプトにアパレル、グローバルコンバーター、糸の専門家、ニットの専門家、流通のプロフェッショナルが集結して立ち上げたブランドだそうで、クオリティー高め。でも、コスパはよし!

コートもさらりと羽織ることができてよい感じ。

迷いましたが、色が綺麗、期間限定ショップということで買っちゃいました。

あとはニットとガウチョパンツも❤

ちなみにこちらのガウチョパンツこれ↓





オールシーズンok自宅でお洗濯可🌀👕

あとはセールまでお買い物はストップです!