銀座へGO! | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

とある土曜、早起きして…


新幹線に乗って東京へ!

目的地は、銀座・スワンカフェ❤

バレエニットでお馴染みDonna Primaさんのイベントへ行きました!

東銀座で出る改札間違えて(笑)こんなの見ちゃった!


歌舞伎座!!
ラッキー✌

スワンカフェに到着し…

リアルちいこちゃん発見!!
少しだけお店の外で観察好

お店に入って、ちいこちゃんと初めましてのごあいさつ!?
というか、初めてという感じが全くない!
普通にお話をしていました

ほんとは、新作のハート❤柄ワンピが欲しかったけれど、
バレエウェアの大人かわいいピンクのニットスカートとトップスをお買い上げ~
トップスとスカートの裾が同じ編み方、サンドウィッチなの❤

あとはKitriさんのプチトートバッグ。
裏表プリントが違いま~す❤
早速、ポワントケースとしてデビューしました。



そして、スワンカフェと言えば、やはりランチしなくちゃということで…

ジャーーン!!


ステーキ頂きました!!

美味しかった~❤

この後、とある場所へ。

それは次回アメンバー記事にて。