二柱神社 | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

先日、久々に神社へ行ってきました~

仙台市泉区にある二柱神社。




5歳~結婚までの生活圏だった泉区ですが、

この神社が縁結びの神様と知ったのは最近のこと。




入っていくと…




ハートWハートだよラブ




こちらは普通。

こちら、参拝のときの二拍手について書かれていまして…

「神様に聞こえるように大きな音を出して…」

と書かれておりました。

なので、しっかり、大きな音で拍手してきましたよ~

縁結びなので…

「たくさんの素敵なご縁がありますように…もちろん、ヒムロックとも!」

祈ってきました❗

ご朱印をお願いしている間お守りを見ていたのですが、

縁結びが多い!!
で、縁結びと言えば…
子宝➡安産なわけで~
そんなお守りもたくさんありました。

いただいたご朱印




「えんむすびの社」

たくさん、ご縁がありますように。