X脚❣? | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

先日のレッスン終了後のこと。


先生たちにこんなことを言われました。


先生方「naoちゃんって足、エックスじゃない!?


私「えっ!?


先生方「膝の裏、しっかり伸ばすと逆に沿ったようになるでしょはてなマーク


1番のとき、かかとついてる!?


私「はてなマークはてなマークはてなマーク


本人はまったく自覚なし・・・


言われてみたらそうかな~


先生方「付け根からアンディオールになるし、条件いいよね・・・」


と言われ単純なワタクシ。


「今更かもしれないけれど、鍛えればなんとかなるかなはてなマーク


先生方「なるよ~!!腹筋・背筋・側筋を鍛えればいいよ~」とのこと・・・


この言葉を信じて、まだまだ踊りますよ~ラブラブ


腹筋・背筋・側筋・・・鍛えて足をキープできるようにしなくてはねラブラブ