スパへGO♪ | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

昨日のお休み。


午前中はくるみ姫のトリミングや金融機関へ行ったりとパタパタ。


さて、午後は・・・


予定ではどこかでランチを食べて・・・


なんて考えていたけれど・・・・・・・・・


寒すぎる!!


何か暖かいものを食べないと、出かけられな~い!!


ということで、おうちごはんキャハ☆


その後、徒歩で数分の『ホテルモントレ仙台』のスパへ温泉


スーパー銭湯も好きですが、


こちらのホテルはメイク道具だけ持って行けばOKというのが楽でいいです♪


今回は、某地元スーパーの会員証を持参したら、


お値段がお安くなった上にワンドリンクサービス♪


平日の日中なので、お客さんも少ないし、


いい感じでしたよ♪


でも・・・


やはり真冬の仙台。


帰宅したら寒くて(^_^;)


あ~温泉背負って帰りたかった~