冬物ストップ!? | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

先日、tibiへお邪魔したときのコト。


気になっていたワンピースがプラスダウンダウン

お気に入りは、ゲットしていたけれど…

う~ん…どうしよう。


すると、お店の方から
「naoさん、春物まで待ったほうが、いいですよ音符」 とのこと。

というわけで、冬物の購入は終了(の予定)


お伺いした日は、こちらのビスチェ風のニットを着用ドキドキ
つれづれ日記~人生は日々前向きに・・・-2011011907100000.jpg
(こちらは今朝の通勤スタイルですニコニコ)

偶然、こちらのニットのお色違いを購入しようか迷っている方々が。

お店の方に
「naoさん、よろしければ見せていただけます~?」
と言われましたニコニコ

少しはお役に立てたかしら!?



あとは、春物購入に向けてコツコツと貯金しなくちゃニコニコ

でも…もしかしたら、ということも(笑)