ありがとうございました | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

今年も残すところ数時間。


皆さんにとってはどんな年でしたか?


ワタクシは・・・現実にはイロイロとありましたが汗



今年もステキなみなさまとともに楽しい1年を過ごすことができましたドキドキ



落ち込んでるとき、発表会の本番ときにはたくさんの励ましの言葉、


バレエのレッスンを受けていらっしゃる方からはアドバイス、


犬仲間のみなさまからも本当にたくさんのコメントをいただき


本当ありがとうございましたありがとう


また、ブログだけではなくリアルでお会いすることができた方々、


そして、そのたびに助けて下さったkeiちゃん


お忙しいのにお時間を作っていただきありがとうございましたありがとう



新しい年も、くるみ姫チワワネタ、バレエバレエネタ、大好きなお買い物ネタなどなど


またまた、ちょこちょこと書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



新しい年がみなさまにとって素晴らしい年となりますように



2010年12月31日    nao&くるみチワワ