今日のワンコ~~ って8チャン???


いえいえ 我が家のワンコは


スリーワンズ パフェ
プリンちゃん 久しぶりにもらったガムガム


よろこんでいます・・・わんわん 


スリーワンズ パフェ
久しぶりのお天気ですし うっとり 噛む噛む・・・


おやおや~~??? 後ろには~~


スリーワンズ パフェ
狙っているワンコがいますねぇわんわん


スリーワンズ パフェ
この2ワンコ ですね



この後いちごちゃんが ゲットしましたとさ・・・・音譜



お昼から パフェママは 


ご近所のお宅に


ソーラーパネルの展示会に行ってきました


「大立工業」さんの 紹介です


帰りには お土産


スリーワンズ パフェ
カレーの材料を頂きました


今夜は カレーです 音譜


お肉は買いましたニコニコ



Oさん お誘いありがとうございました



明日もやっていますよ


お近くの方  行ってみてくださいね~ 目