日曜日の雪はすごかった・・・


わが町でも 30CMは積もっていますよ


昨日朝が ツルツル・・・・


車すごいだろうなあ 


私も 危ないので 体操をお休みしましたあせる


会場の近くの人が連絡くれて 


「来なくてよかったですよ 車の混雑すごいです~~」という


雪の様子を見て 昼前にプリンを連れて病院に行きました


車 ツルツル・・・ お尻フリフリ・・・


きえ~~ !! 


前の車は軽でしたが4駆だったので 走りが違う~~あせる


でもゆっくり無事に行ってきました・・・


プリンも経過はよくて 膀胱が綺麗になっていました音譜


もう少しがんばって お薬飲んで 治しますドキドキ



昼から 家の前の雪かきして


車の出し入れ しやすいようにしました・・・


ご近所さんが 「疲れないようにしいやぁ~」って言ってくれましたが


疲れて 今日は筋肉痛です

ニコニコ


今朝も道は 「バリバリ」ですよ


みなさん 事故のないように気をつけましょうね~~

グッド! グッド!